まいにちの通園通学

c0095378_22252176.jpg

本日発売日、雨が上がるのを待って本屋へ走りました。
「まいにちの通園通学(文化出版局 編)」--定価1575円(税込み)
かわいいし、便利だし、読み応えもあり。お買い得です。
小物、洋服、お弁当、まで。
c0095378_22262355.jpg
でも、イチオシはやはり「せいかずこ」さんの園児ドールです♪
さっそく、作ってみました。
我が子の幼稚園の制服とは、微妙に違ったのですが、
そこはいつものように、勝手にアレンジ&手持ちのビーズで...
我が家の制服とも違う色になってしまいましたが、ご愛嬌。
c0095378_22301319.jpg

[PR]
Commented by rosetruerose at 2007-02-19 21:42
ゆっきー2度目のおじゃまです~♪
くどいようですが、わたくしもexblogデビューいたしました。
で、あらためてこちらのブログを見させていただいたわけです。
・・・といっても、ページがいっぱいなのでまだ全部は見ていません。
全部見るには時間がかかりそう・・、でも楽しい時間ですね。
ここは素敵な世界だから♪
私も他に映画感想等のブログは持っているものの、ほとんど自分の記録用。
exblogでは自分サクレツ!のブログを作りたいな。
カテゴリは似たような感じになりそうです。
いまは手さぐり状態なので今度ノウハウを教えてね。
それと、もしかしたら履歴にマイページが残っちゃったかも・・。
よかったら今度リンク貼ってね~☆
Commented by emisuke_3 at 2007-02-20 09:10
ユッキ〜!また、来てくれてありがとう!!
さっそくリンク、貼らせてもらうね♪
by emisuke_3 | 2007-02-18 22:32 | ビーズ | Comments(2)

ときどき、ちょこっと


by emisuke_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31