人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHASちゃん

LOHASちゃん_c0095378_20521586.jpg

実はもう一匹買っちゃったのです。COBECOBEコービーくん。
胸にLOHASと書いてあるので、「ロハちゃん」我が家の命名は実に単純。

LOHASって気になります。よく耳にします。でも、よくわからないので、調べてみました。
造語でした。Lifestyle of Health And Sustainabilityという英語の略だそうです。
自分や他の人、それから地球にも優しい暮らし方のことらしいです。
「オーガニックとか、リサイクルとか、エコとか...」たぶんそんなことです。
この子は何故LOHASを胸にしているのか...不明です。

LOHASちゃん_c0095378_20595461.jpg

ところで、このリュックお気に入りです。息子のですが。
小さい子の肩からずり落ちないように、前はベストタイプになっているのです。
LOHASちゃん_c0095378_2115892.jpg

by emisuke_3 | 2006-11-08 21:02 | お気に入り

ときどき、ちょこっと


by emisuke_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31