で、あごすてぃーに ♪

c0095378_21552769.jpg

過去にイタイ目にあっているので、「週刊なんちゃら〜、創刊号は特別価格!!」というのには絶対に手を出すまいと思っていたのに...買っちゃいましたよ。c0095378_2221536.jpg「隔週刊ビーズアクセサリー」

マスコットのデザインが”せいかずこ”さんだったもので、つい。さっそく作ってみたのですが、1体め(座っているパピー)は失敗!前足のつける位置を間違えてしまった。<右端:無理矢理後ろ足を付け足して、立っているパピーに変えちゃいました>なので、知る人ぞ知る名犬「ぴで」をイメージして再チャレンジ。合計3体作ってみました。

「ぴで」はできあがりがイメージとかけ離れていたので、現在再々チャレンジで製作中で〜す。「ぴで」をここで紹介できるかな?著作権はMSキャビンなので、聞いてみましょう!お楽しみに!
[PR]
Commented by きょんタロウ at 2006-10-13 21:47 x
この雑誌のCMを見て、気になっていたの。
わんちゃんのデザインも付いているのね〜。
「ぴで」、たのしみにしてマス!
Commented by Badamy at 2006-10-13 22:55 x
エ?
たこ?
ピデなの?
by emisuke_3 | 2006-10-12 22:12 | ビーズ | Comments(2)

ときどき、ちょこっと


by emisuke_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31